出会い度がUPするSNS・掲示板の使い方

せっかくポイントを使ってやりとりするのだから効率よく出会いたいですよね。
ポイント消費を抑えながら出会い度を上げる方法を僕なりに研究してみました。

 

プロフで好感度を上げておく

まずは自分のプロフをきちんと仕上げておきましょう。
チャラすぎたり、硬すぎて面白くないプロフでは女の子も興味を持ってくれません。

 

出会い系に来る女の子は軽いんだろうと思うからかもですが、男性と会おうと思っている女の子は予想以上に慎重に男性を選んでいます。

 

あなたの個性的な面を出したい気持ちはわかるんですが、
実際会ってもない人という警戒心もありますし、奇抜なプロフは逆効果になることもしばしば。

 

それなりに無難な好青年風なプロフにしながら、近寄りやすいユーモアーを交えたプロフにしておくと好感度アップです。

 

日記をこまめに更新する

日記を書くのは無料なので、日記もこまめに更新するといいですね。

 

やはり、日記だと自分の日常のことも分かってもらえますし、よくわからない人よりは日記を読んでもらって自分を知ってもらったほうが女の子もOKしやすいです。

 

掲示板では攻めずぎずに待つ

掲示板はたくさん書き込むとその分ポイントが減りますよね。
各掲示板1回は無料なので、1日1回程度を目安にちょこちょこ書き込んで待つという作戦もオススメです。

 

すぐ女の子からのリアクションがくるかどうかは、その時次第なんですが、プロフや日記が充実していれば女性からでもアクションしてくれることがあります。

 

たまに気になる女の子がいたらアクションを起こす。くらいの使い方なら効率良く出会いにつながると思いますよ。

 

女性にモテるプロフの書き方>>