女性にモテるプロフの書き方

まず女性にモテる、誘ったときに女性からOKをもらえるプロフにするには、
全体的にポジティブ&さわやかに書くのが一番のポイントです。

 

男友達との会話でありがちな自虐ネタなどは恋愛にはマイナスにしか働きません!
実際にはブス男で小心者でネガティブでも(失礼)そんなことはわざわざプロフで言ったり、態度に出したりしないようにしましょう。

 

まずは女性に興味を持ってもらわなければ始まらないので、プロフでは俳優になった気分でキャラを演じて書くくらいでOKです。
女性は少し自信満々くらいの男性のほうが、頼もしく感じるものです。

 

ただ、あまりにナルシストになりすぎると女性もドン引くのでさじ加減はほどほどに。

 

また、よくありがちなのは、
「初心者ですが、どうぞよろしくお願いします」
のような無難すぎて印象に残らないのもNGです。

 

さわやかに無難に印象よく…と思いすぎて、他の男と差別化できてないタイプですね。

 

女性もあなたがどんな人なのかわからないと、なかなか興味を持ってくれません。
趣味や普段の生活、好きなことなど具体的に書くのがポイントです。

 

映画鑑賞やドライブ、と趣味に書かれていても思い描くのは様々です。

 

同じ映画でも、オーメンあたりのホラー映画とコメディ映画では好みも全然違ってきます。
ドライブでも海や山をのんびり走るのが好きなのか、首都高をタイムトライアルする走り屋なのかでも全然違ってきます。
なるべく細かく書いておくのがポイントです。

 

人は相手との共通点があると好きになりやすいので、
まずは共通点を見つけやすいように具体的なネタをどんどんアピールしていくプロフにしていきましょう。

 

大阪で出会えるハッピーメールトップページへ>>