年齢認証はしておくほうが出会える

出会い系サイトの規制が厳しくなったので、年齢の確認で免許証などをハッピーメールに写メで送るようになってます。
とはいえ免許証の写真や名前はなくてもよく、生年月日と免許証番号がわかるような写真ならOKです。

 

顔写真とか名前などの見せたくないところは紙などで隠して送信するといいですよ。

 

↓こんな感じです。
年齢認証画像

 

なんか、これだとほんと誰だかわからないですよね(笑)
でもこれでいいんです。

 

あ、ちなみに生年月日は僕がここに載せるためにボカしてますけど、ここはぼかしたりしないでそのままハピメに送らないとダメですよ~
ここを確認するための写メですから!

 

年齢の認証手続きをしなくてもログインとかはできますが、メールのやりとりをしたり掲示板を見るのには認証手続きをしておかないと使えません。

 

自由にメールのやりとりができないのでは意味がないですよねぇ~。

 

ちょっと面倒かもしれませんが、登録が終わったら免許証を写メで撮影してハッピーメールに送っておくと良いです。
ハッピーメールが認証すれば、いろいろな機能が使えるようになりますよ。
だいたい1~2日で認証してくれると思います。僕はそうでした。

 

確認書類は免許証だけでなく、保険証や学生証、パスポートなどでも大丈夫です。
あるいはクレジットカード情報を登録しても年齢認証になりますよ。

 

いずれにせよ、個人情報に関するところ(名前とか住所とか)を隠して送ってOKだし、隠さず送っても悪用されることはありません。

 

この年齢認証をすると、無料でもらえるポイントも多くなるのでいいですね^^

 

大阪で出会えるハッピーメールトップページへ>>