ハッピーメールって本当にサクラはいないのか

登録して最初の女の子とはメールを2回やりとりしたら返事が来なくなったんですが、2人目の女の子はサクラっぽかったな~と思います。
ただ、サクラだったかどうかは分からないままです。

 

そもそもハッピーメールでサクラらしき書き込みはあまり見かけないんですよね。

 

それよりもデリ業者っぽい書き込みは結構あります。
勝手にメールを送ってきて、ちょっとエッチなことを匂わせたり「会いたいな」というようなことを書いてくるタイプですね。
放置して数日後に見てみると、その女のアカウントは削除されてたり…ってことも良くあります。
まあ、削除されてるってことはそれだけ悪質な業者に対するパトロールもしっかりしてるということで安心ですよね。

 

それなりにメールのやりとりをしたのに会えなかった女の子もいましたが、その娘がサクラだったかどうかは微妙ですね~。

 

サクラかも?と思ったポイントは
・短文で話が進まないメールを頻繁に返してくる。
・最初は「会おうよ」と言っていたのにだんだん会うのを拒んでくる。

 

ってところですね。

 

短文メールを頻繁に返してくるのは、若い女の子の傾向でもあるので一概に言えないですけど、「結局会う気あるの?ないの?」と思ってくるんですよ。

 

出会い系を始めて間もないころは、そういうメールの内容にいちいち相手を気遣ったりしてたんですが、どうも引き延ばしてる?とか会う気が失せた?と思う展開になってきたら、無理強いせずにフェードアウトするようにしてます。

 

サクラかどうかにかかわらず、なかなか会えない子ってメールのやりとりのどこかの時点でテンションが下がってるんですよね。
そんな子に迫ってもポイント消費するだけで徒労に終わることが多かったです。
なので、最近は深追いしないようにしてます。
そうしたほうが逆に出会える確率も上がったし、無駄なポイント消費も減ったしで一石二鳥ですよ^^

 

 

年齢認証はしておくほうが出会える>>